土曜日のお出かけ記録♪




土曜日は都内へお出かけしてきました。





都内まで電車で向かい途中だんなさんと合流。


そしてランチ・・・よだれ


ローストビーフ丼とバスクチーズケーキ。


美味しくいただきました♪





お腹を満たした後は楽天のイベントに参加おねがい

楽天で販売されている商品を

手に取って見ることが出来るイベント✨


インフルエンサーさんや

ブロガーさんも来ていたらしい!!


その辺疎いので全くわからず・・・笑






色々と素敵な商品を見せていただき

たくさん購入しましたニヤリ


届きましたらレビューします♡




その後錦鯉(魚のね!)をチラ見し

ミキモトへ移動・・・ニコニコ飛び出すハート



何をしたかはこちらで・・・⤵︎



ミキモトではこちらを♡

デザインが指輪っぽくて

とても可愛いイヤーカフおねがい


真珠の色は選ばせていただきました。


普段だったら選ばない白っぽい真珠ニコニコ飛び出すハート


だんなさんに感謝ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート




その後は念願の春水堂へ・・・✨


季節限定商品を頂いてきましたよだれ


久し振りのタピオカ・・・うまっよだれ飛び出すハート飛び出すハート


海老トマト湯麺も美味しかったー✨





息子と甥っ子ちゃんたちへのお土産を購入・・・♪

限定ドーナツたくさん選んだ✨




充実した1日となりました♡