先日お邪魔してきたミキモト。


詳細こちら⤵︎



ミキモトにお邪魔してきた時のお話♪

 






最近耳元が寂しいなーと思うようになり

イヤーカフ欲しい熱が再熱中炎


イヤリングは真珠のものを持っていますが

もったいなくてなかなか使えない爆笑



数年前にお迎えしたイヤリング⤵︎


ピンク寄りの可愛い子ですニコニコ飛び出すハート飛び出すハート


担当さんと相談して真珠の色を決め

作っていただきました❤️


好みの色味の在庫がなかったため

受注生産していただいたものです。


こういった素敵な対応は

ミキモトの魅力のひとつよね♪

  



そしてイヤーカフが発売され始めた頃に

ミキモトでお迎えしたものは・・・


最近だんなさんが使ってる爆笑

のでお写真なし。


私より似合ってますニコニコ


ユニセックスなデザインが多いのも

ミキモトの魅力のひとつ✨


当時佐藤健さんが

ミキモトのイヤーカフを付けられてて

バズってましたよね✨

在庫なしの受注生産となってました!


 


そんな理由もあり?イヤーカフが欲しいなーと

ここ数年悩んでいたため今回お迎えすることに。





私の候補はこちらの2点⤵︎



私のイヤーカフ購入の条件は・・・

・万が一無くしてもまだ買い直せる価格帯驚き

・真珠が付いたデザイン

お手入れが簡単なこと←重要‼︎




ミキモトのシルバー製品は

特殊な加工がされているため

変色しにくい!


以前購入したイヤーカフは

今だに変色していません✨





ひとつ目のイヤーカフは

リングを模してるデザイン。


側面が素敵っ✨


2番目はしっかりとボリューム有り!


どちらもめちゃくちゃ可愛いラブ





自分のお小遣いで買う宣言して悩んでいたら

『好きな方を買ってあげるよ』

とだんなさんからありがたい一言がびっくり気づき気づき気づき


ホワイトデーということらしいー✨




ありがたく買っていただきましたラブ


チョコレート渡しておくものですね爆笑



どちらをお迎えしたかは

そのうちレビューするかもしれませんー。









こちらのイヤーカフも気になっていたので

試着させていただきましたニコニコ


最近発売されたばかりのイヤーカフ。


気になってるって伝えてないのに

担当さんが見せてくれたんです爆笑


年に一度お会いするかしないかレベルなのに

好みを熟知されてる私です笑い


本当にすごいと思う!!笑




付けるとこんな感じになります⤵︎


私が付けると少し外れやすかったですハッ


そして耳が潰れ気味。。


これは無くすな・・・ということで諦めることに。


価格も跳ね上がるので

スッキリと諦めることが出来ました爆笑


イヤーカフは試着が本当に大事!!




最近仕事が忙し過ぎてミキモトにいるときも

隣で仕事をしていただんなさん・・・



忙しいにも関わらず

私のわがままに付き合ってくれて

感謝感謝なのでしたニコニコ







ではでは♪