おはようございますニコニコ


今朝もいいお天気です♪




夜中に地震があったそうなのですが

爆睡しており気が付きませんでした真顔


みなさんは大丈夫でしたでしょうか??


夜中の地震に気が付かなかったせいか?

朝起きたら首がやられてました・・・


そんなに揺れたのかな??真顔←違


久し振りに首が痛い・・・


左肩をトントンされないように

気を付けたいと思います。





 3/14のダイエット


昨日はホワイトデーでしたね♪


私あげたはずなのに・・・

だんなさん何もくれませんでした驚き


半分私が食べたからかな爆笑


普通におやつとして

カウントされてしまったようです爆笑爆笑爆笑


まぁいいけどー♪


ちなみにこれをあげました⤵︎





トレーニング記録

・動画トレ15分ほど⤵︎


前日と同じくこちらの有酸素運動を♪


翌日腕全体が筋肉痛となり

こちらのみで終了しました・・・ww


やはりかなりの運動不足・・・




食事の記録

・朝ごはん

トースト+ガッツリバター

無調整豆乳ミロ

いのちのワイン+みらいのこうそ



・おやつ

お久しぶりのクレープ♡



・お昼ごはん

カップ麺+ご飯www



・夜ごはん

牛肉

ラム肉

豆苗とにんじんの胡麻和え

春菊とツナの和え物

しいたけ焼いたやつ



体重記録

グンッ!!!と増えましたニヤリ

食べ過ぎたのはわかってる・・・


でも後悔はしてないっ!!!






今日は明日の予定を計画します・・・


計画するの苦手・・・





今日も良い1日になりますように✨




最近の購入品はこんな感じ♪