こんばんはーニコニコ



昨日は珍しくてりたま食べましたー!


マックの季節限定はあまり食べないのですが

だんなさんの真似して食べてみましたニヤリ


私はハンバーガーが1番好きだと

再認識したのでした口笛







 3/11のダイエット記録



トレーニング記録

動画10分ほど⤵︎


またトレーニング再開!


ここ最近毎日続かずダラダラしてばかり真顔


身体を引き締めたいと思っているだけで

行動できない私です・・・凝視




食事の記録

食事は記録してない・・・というか忘れました昇天


マックは食べた笑い泣き




体重記録

増量中・・・


そろそろやらねばなるまい!


いつやるのか!


今でしょ!!と言いたいところです真顔








楽天で購入したフェイスマスクが届きました✨


これこれー♪⤵︎


店頭より安いしポイント付くのでお得♪


やはり美活しなきゃですからねニコニコ飛び出すハート


今朝も忘れずにパックしましたニコニコ




物によっては肌荒れする私。


韓国パックは過去に購入したことがあったので

きっと大丈夫でしょうと購入してみました。


予想通り問題なく使えました✨


毎日使うには良いですね♪


ピンセットで1枚ずつ取り出せるから

衛生面でも問題なし♪



コスパも良いのでリピしたいと思いますニコニコ飛び出すハート


安い時にまとめ買いだな♪







ではではニコニコ







この辺も気になってるフェイスマスク⤵︎