PR


イベントバナー

 




楽天スーパーSALEでのお買い物記録♪




まずはこちらのクリーニング⤵︎




通常のクリーニングと

プレミアムクリーニング購入しました✨


近くに良いクリーニング屋さんがないので・・・


久しぶりにネットクリーニングです✨


購入後届いたらキットに詰め詰めして

宅配業者さんにお願いするだけでOK♪


重い荷物を運ばず楽ちんですおねがい



可愛い封筒に入って届きました♪⤵︎


対象商品一覧でチェックして

注文用紙に記入。


こちらの袋に詰めて伝票を記入すればOK♪


宅配業者さんにお願いするだけ簡単です爆笑



今回通常のクリーニングセットと

プレミアムセットを購入しました。


プレミアムの方では

昔のダウンコートをお願いしようと思いますおねがい


近所のクリーニング屋さんでお願いしたら

ダウンがへたりましたので・・・


少しでも回復してくれたらいいなとえーん



準備OK✨





続いてこちら⤵︎



袖が可愛くてチョコバナナっぽい色合い✨


最大60%OFFクーポン出てたので

お迎えしちゃったウインク


こちらの店舗のお洋服は

普段使いにとてもオススメです♪






そしてこちら⤵︎


店頭ではすでに日焼け止めが

売り始めていたので・・・


今年は欲しい色があるうちに購入です笑い泣き


早過ぎるかな?と思ったけど

去年毎日使ってたのと

クーポン出てたので買っちゃったおねがい



付け心地ゆったりでゴムもゆったり。


だけど落ちてこないという

ちょうどいいアームカバー✨


今年の夏の準備は早めに始めましたチュー







私のお買い物記録でした♪