今日はひっさしぶりの美容室へ

朝から行ってきましたおねがい


最近はだんなさん美容室でカラーをしていたので

(だんなさんにカラーしてもらってるw)

美容室へ行く頻度が落ちていました笑い泣き



今日はカラーとカットをお願いし

次回は縮毛したいと美容師さんに宣言!w


宣言したものだから

「今回はあまり切れません」

と言われてしまいあまり変化のない髪型に驚き



美容室が終わった後はひっさしぶりに

カルディへ行きましたよ。


先日テレビで紹介されてた

パンに塗るやつが欲しくて行きましたよだれ



・・・



なかったわ爆笑爆笑爆笑


欲しかったのはこちら⤵︎


売り切れてたのかな?


チキンな私は店員さんに聞けなかったです昇天


仕方がなかったので

次に欲しかったこちらを購入してきましたよ⤵︎


パンに塗り塗りすると

美味しいくなるやつよだれ✨✨


これは子供達が喜びそうー✨✨✨



明日の朝ごはんにするっ!!





メロンパントーストにハマってた子供達。


次は何にハマるかなー♪





海老バターはみなさんが忘れた頃に

リベンジしたいニコニコw