PR


イベントバナー

 





ピスタチオ大好きな私・・・


こちら買ってしまいましたよだれ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


可愛いデザインの年の中には

人気の「ウィークエンドピスタチオ」をはじめ

6種のピスタチオスイーツが入っています。




缶が最高に可愛くて癒されます・・・キラキラキラキラ







6日の9:59までポイントバックやってました♪


私は自分用に購入しましたが

贈り物に選ばれる方が多いみたいですねニコニコ


こんな可愛い缶に入ったお菓子を

ホワイトデーでいただけたら

かなーりテンション上がりますねぇおねがい飛び出すハート






缶は何に使おうかなぁと

今から考えておりますニコニコ飛び出すハート飛び出すハート