最近女子力を上げたい私なのですが

ちょっと美容関係にも手を出そうかなぁと・・・


でも肌荒れが心配なので

まずはお試ししたいところ・・・




先日はこちらの雑誌を買ったのですが・・・


付録がすごいよなぁとおねがい✨✨


みな実様目当てで買ったのですが

付録の豪華さに驚いたおねがい




そして次に気になってるのはこちら・・・⤵︎


楽天では予約出来なかったので

アマゾンでおねがい✨✨


ONE BY KOSEが試せるのが嬉しいところニヤリ


ONE BY KOSEって確か

北川景子さんじゃなかったかな??


最近の雑誌は気になるものがいろいろ試せて

ありがたいですねぇおねがい✨✨