ティファニーの話



先日フレグランスチェックして来ました♡⤵︎






担当さんからサンプルひとついただきましたおねがい


こちらのフレグランスは

甘めの良い香りでしたーラブ


そしてバトルがとても可愛くて・・・♡


だんなさんの使ってるものがなくなったら

お迎えする予定ですおねがい


サンプルはだんなさんにあげました♪



私のはほとんど使ってないので

未使用かな?ってくらい中身あるのですよ・・・


フレグランス次買うならエルメスが欲しい・・・ww


我が家にこちら2本ある・・・w⤵︎








そして最近人気のハンドクリーム!


こちら品切れ状態が続いているようで

かなりの方たちが予約待ちなのだとか・・・ガーン



年末にだんなさんが買ってきてくれた時

すでに品薄だったらしいので

それ以降入荷がないのかもですねぇ。。


まとめて買われる方多いようです。


ティファニーだし

使うたびテンション上がりますよねぇ。




私も過去に探したときは品切れ状態で

ティファニー店舗では手に入らない状態でした。



その後なんとか手に入りましたが爆笑💦



早く入荷すればいいのになぁと思うのでした。