ハイカロリー摂取してきました♡


今日は次男の通院でした。


びっくりするほど駐車場が混んでて

死ぬかと思った!!!(脚が)


長距離運転+渋滞はマジ嫌い・・・無気力




そんな感じの1日でしたので

ハイカロリー摂取しましたっ




ジャンッ


お昼ごはんの代わりにもぐもぐ・・・よだれ


スタバの新作は桜餅でしたっけ?


花見だんごフラペチーノでした!!


餅がすごかった・・・


なんか最後まで餅が残る・・・


そして桜味そんなに好きじゃなかったことに

飲んでから気が付きました笑い泣き


飲みたかったからまぁいいか!w









 70%OFFに悩む・・・


20時から大好き楽天の

お買い物マラソンが始まるんですが・・・


メールチェックしていたら

70%OFFクーポンでるそうで・・・⤵︎


使えそう凝視



そしてこれも70%OFFクーポン対象・・・⤵︎



どちらも好き・・・


欲しい・・・


でも今月たくさん買ってしまったので・・・


しばらく悩みますっ昇天







追記・・・


カーディガン買いました口笛


今月散財ですが・・・


カーディガンは100枚あっても大丈夫!

だそうですおねがい



最近買ったもの・・・w