おはようございますニコニコ





今日は楽天でのお買い物デー♪




ということで・・・


とうとう買っちゃったおねがい



ストウブ✨⤵︎


箱つぶれなどの理由で

50%ポイントバックでした!


色は選べないけど赤可愛いし💕


そして実質半額チュー←ポイント嬉しい✨


ル・クルーゼ何個かあるから

どうしようか悩んでましたが

無水調理できるってことで手を出してみたおねがい



そしてひき肉も買いましたー♪⤵︎


タイムセールでクーポン2種類使えて

さらに安くなりました✨✨







そしてここ最近流行っている

ノースフェイスのトート・・・⤵︎


とても使いやすいそうで

近々購入予定でしたが・・・


予算はストウブに回りました笑い泣き


しばらく買えませーん笑い泣き笑い泣き







さて他に必要なものを買わないとー口笛





節約とは何か・・・


これは哲学なのかもしれない・・・←?!






ではではニコニコ







最近のお買い物記録♪