先日とある場所で行われたサイン会。


参戦してきましたっ❤️





みんな大好きゴディバ✨✨✨


そんなゴディバで行われたサイン会おねがい



当日購入したゴディバ商品に

サインしていただけるとのこと!



シェフ・ショコラティエ

パティシエ クリストフ・ガロウ氏




もちろん購入しましたー✨✨


そしてお写真もOKとのことで

撮っていただきましたよラブ✨✨✨



ありがとうございますっラブ


こんなにファンサしてもらっていいのかな?!

ってくらい甘々対応で・・・飛び出すハート


シェフはとっても素敵な方でしたっラブ✨✨


こんな時英語話せたらなぁと思う。。






ゴディバは若かりし頃の思い出たくさんっ


バレンタインシーズンは必ずゴディバを購入し

当時彼氏だっただんなさんと

一緒に食べてましたおねがい✨✨✨






ゴディバは種類が豊富だから

選ぶ楽しみがあっていいですよね♪


ゴディバ推していかないとっ照れ