ここ最近バタバタした日が続いていた我が家。


1月は朝から夕方まで祖父母宅にいたので

夕ご飯の時間は毎回バタバタに・・・ネガティブ



そんな我が家の救世主は

楽天で買い置きしていた食品でした✨ww




やっぱり大好きな餃子⤵︎

あるだけで安心!!


週1くらいで食べてましたよだれ


息子たちも大好きなので高頻度で焼いてました♪



そして今回初めて購入したこちらの餃子⤵︎


旬餃子がすごく美味しくて

単品でも売って欲しい美味しさでしたよだれ



油多めで餃子を焼くと

皮がいい感じに焦げてパリッとするから

いくらでも食べれちゃって危険よだれ✨笑







そしてこちらの鮭フレーク✨⤵︎


急いでお昼ごはん食べたい時は

この鮭フレーク使っておにぎり作ってました✨


いりごまと塩少し足してから握ってました♪


そのままお弁当にも入れられるしで便利✨✨


我が家的にちょうど良い塩加減でした♡


フレーク過ぎずちょうど良いゴロゴロ感が⭕️




海苔はこちらがおすすめ⤵︎


高過ぎず安過ぎずのお値段で美味しいです✨





そして味付き豚肉✨⤵︎



どちらもお気に入り✨


冷凍庫に常備してる。


下味がしっかりついてるので

お野菜たくさん追加して炒めてます✨


ご飯泥棒な美味しさですよだれ✨✨






病は気から!と言いますので

こちらを毎朝飲んでます✨⤵︎


飲み始めて1ヶ月ちょっと経ちますが

だいぶ体調崩す日が減りましたー✨✨✨


飲んでるから大丈夫!!!

そんな気持ちになれるの大事だなとニコニコキューンw





出不精な私にとって楽天様サマなのでした♪






到着待ちのレギンス⤵︎


半額ありがたいっ✨




かかとケアグッズやっと買えたー✨✨⤵︎

毎回売り切れてて再販狙ってました♡




分厚め靴下は普通に履いてます♪⤵︎

履いたままでもスニーカーなら余裕で履けた!!




鬼リピ中の感想玉ねぎ⤵︎

腐る心配なしで大活躍中✨✨






またお買い物記録更新しまーすニコニコ{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}