最近気持ちが焦ってるのか

ティーポットを割ってしまった私・・・ガーン



新しく購入しましたー。



割れにくいティーポット⤵︎


これです⤵︎



まさかのプラスチック製でしたびっくり


レビューがいいから買ったんですが

商品説明読んでなくて・・・

届いたらプラスチック製でびっくり笑い泣き



でもこれすごくよかったー✨✨✨


たっぷりお茶が作れるし

注ぐ時裏もれしないし

茶漉しが洗いやすいっ✨✨✨


ガラス製にこだわってましたが

こだわる必要なかったー!!!笑い泣き


割れにくくて使いやすいなら

これで問題なしおねがい✨✨✨


おしゃれなのが必要な時は

母のコレクション使えばいいしねニヤリ







だんなさんに買ってきてもらった紅茶⤵︎


銀座シックスの紅茶屋さんで

数量限定で入荷している紅茶になりますおねがい


バッキンガム宮殿の紅茶おねがい✨✨✨


お高めだけどすんごく美味しいのです✨✨


店舗はここかな?⤵︎




飲むのが楽しみだなー♪