先日今年最初のティファニー行ってきましたおねがい




まずは店頭で店長さんと軽くご挨拶ニコニコ


その後担当さんを呼んでいただき

ご挨拶することができましたおねがい






ずーっと気になっているリングを

見せていただきましたニコニコ


見せていただいたのはこちらのリング⤵︎



今月末価格改定予定ジュエリー・・・真顔


去年から気になっている・・・


去年も数回見せていただいた爆笑


どんどん価格改定されていく・・・


今回も1000円くらいは値上げかな。。


発売当初と比べると倍近いお値段に・・・


ジュエリーは発売された時が買い時


そして欲しい時が1番安い爆笑



ローズゴールドかゴールドが欲しいなぁニコニコ


私の手持ちのリングを考えると

地金リング欲しいのですよだれ


重ね付け出来るのがお迎えする際の条件ニコニコ




考えてるだけで楽しいわーニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート











今年初ティファニーは次回お迎え予定照れ


ジュエリーではなく雑貨ニコニコ


そしてだんなさんはグラスをお迎え予定♪


欲しかったデザインが発売されたようですニコニコ


お迎えするのはこちらに似たデザインで

4個ではなくペアのもの⤵︎

https://www.tiffany.co.jp/accessories/barware/tiffany-home-essentials-water-glass-73460026/



現在どちらもお取り寄せ中で

次回お迎え予定・・・✨







欲望垂れ流しブログでした爆笑














ユーズド品だと半額くらい・・・爆笑