おはようございますニコニコ



昨日こちらを買ってきました⤵︎


ちいかわスープ。


子供達的には鬼辛スープが気になるらしいびっくり


一個しか買っていない・・・


バトルが始まりそうな予感笑い泣き





そして昨日届いたみかんたち⤵︎


小粒ですがとても甘いみたい✨


買ったのはこのみかん⤵︎



そして昨日はこちらのみかんも買いました⤵︎


みかん福袋なのにお肉が当たるかもしれないおねがい


こちらの福袋は前回も買いましたが

珍しい柑橘系が届くので

大当たりでなくても当たりだったおねがい



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



昨日のトレーニングは・・・


・腹筋ローラー20回

・動画トレ2種類⤵︎


昨日は別なお尻トレをしましたー。


だってお尻が筋肉痛なのですよ…


なので前日と同じのはやめときましたにっこりw


前日のお尻トレは4分だけだったのに

効果絶大でしたよよだれ


1回で筋肉痛になったお尻トレはこれ⤵︎





昨日の食事は・・・


・朝ごはん

無調整豆乳でプロテイン⤵︎


まりなさんのプロテインを飲みました♪


ミルクティー味なかなか飲みやすいよだれ飛び出すハート



・お昼ごはん

チキンカツ丼

みらいのこうそ



・おやつ

ミルクティーをマグカップに半分くらい



・夜ごはん

鶏胸肉入り野菜スープ

鶏むね焼いたやつ少し

きゅうりの漬物


栗原はるみさんのじゃばらきゅうりが好きで

たまに作りますニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート⤵︎


栗原はるみさんのレシピは

間違いないと思うよだれ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




昨日は珍しく朝からプロテイン飲みました。


そのせいか?体重がまた減った驚き


不思議ー爆笑爆笑爆笑



シンデレラ体重でも目指そうかしら?よだれ


私は153cmなので42.1kgですかね。


ちなみに今の状態で体重だけ減らしても

モデルさん体型にはなれませんにっこり


だって身体全体がぽよってるからね♡


アラフォーの私・・・


シンデレラ体重にしても

身体絞らなきゃ意味ありません爆笑


若い頃なら体重落とすだけで

全然大丈夫でしたけどー・・・爆笑


・・・なので筋トレがんばらなきゃ物申す



クリスマスの爆食いに向けて

自分のペースでがんばるぞよだれww




今日もがんばりましょっ!!!















チョコ買いましたっよだれ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート