やっとふるさと納税ほぼ終わりました✨



追加でお願いしたのはこちら⤵︎

 

 みかんたまご40個入り🍊✨


お手頃価格の寄付で

たまご40個なんて嬉しいなぁとおねがい


しかも届く月がわかるからありがたい♪





そしてみかんも🍊⤵︎


 子供たちとだんなさんがみかん星人🍊なので

みかんにしました♪


毎年たくさん買うことになるので

今年は返礼品でいただこうかなとおねがい

 




あとは気になっていたバター⤵︎




 

このうちのどれかを

返礼品でいただくことにしました♪

 

どれにしたか忘れちゃった爆笑


バターはどなたかのブログで知って

ずーっと気になっていたんですよね♪


北海道限定販売のバターが

入ってるものにしたはず✨




返礼品楽しみにしたいと思いますニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 


イベントバナー