ティファニーで
今年3度目の価格改定が決まりました。


2023年9月28日にほとんどの商品が
値上げ対象とのことです。

ダイヤなしロックリングやエンゲージリング
時計の一部商品は対象外らしいです。

詳細は店舗さんの方へ確認してみてください。






地金のみのジュエリーよりも
地金+ダイヤといったジュエリーの方が
値上げ幅が大きいとのことでした。

購入する時はダイヤなどがついたものを
優先した方がいいと思いますとのことでした。







ティファニーで新商品が出るとしたら
年末の限定ジュエリーでしょうねぇ。

例年通りだとTスマイルかなぁ??

限定ジュエリーは購入したことありません。

もしテディベアが出る時は欲しい・・・





今回の価格改定は本当に急ですね。。

今年はこれ以上の価格改定ありませんようにネガティブ


ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド



ティファニーで今推しているジュエリーは


ロックシリーズ

ハードウェアシリーズ

Tシリーズ


…なのだとかー✨



こちらはティファニーロックになります。

画像お借りしてきましたー♪


先日行われたティファニー表参道のイベントでも
人気だったとかおねがい



今若い方に人気なのがこちらの地金リング⤵︎


今回ダイヤなしは価格改定対象外とのこと。

ダイヤ付きは価格改定対象だそうです。

そしてダイヤ付きになると年齢層も上がるとか。
(お値段上がりますしね。)



私も以前試着しましたー♪⤵︎


しっかり重さがあるリングでした。








※価格改定対象は私が確認した9/23時点での情報となります。変更があった場合はごめんなさい。