こんにちはニコニコ



お久しぶりのダイエット記録・・・


お休み宣言していた通り

ずっと何もせずでした口笛


少しは動かないとお腹やばいな・・・


とか思ってましたが

諦めましたおねがい💦笑




そんな私のお休み期間中は・・・


気にせずに色々たくさん食べましたー✨




お写真載せてて気が付いた!


そうでした!


私初めてコレドに行ってきたのでした!


だんなさんが行きたかったらしいー!


ここですー⤵︎




ここの芋けんぴが美味しくて・・・おねがい⤵︎


行った日はお昼ごはんで

お腹がいっぱいだったので・・・


ソフトクリーム食べられずえーん


また行きたいなぁとおねがい✨✨






好きなものを好きなように食べていたせいか

肌が荒れました真顔


生理前なのもあるのでしょうが

いつも以上に肌荒れしてますネガティブ


ビタミンなどの錠剤飲むのを忘れていたので

これも原因の一つでしょう真顔





トレーニングをお気持ち再開しようかなと

思っておりますよ。。。






ではではニコニコ










訳ありやすいなキョロキョロ⤵︎