こんにちはニコニコ



昨日はちょっとモンブランを買いに

都内まで行ってきましたおねがい



帰りの電車の中で・・・⤵︎

上野駅で買ったゴンチャ❤️


期間限定の巨峰ティーエード🍇



モバイルオーダーして

電車の中でゴクゴクチュー


トッピング無料券あったので

ゼリー追加♪


甘さ控えめにしたけど甘めだったかも。


美味しかったーおねがい




そして念願の朱雀モンブラン✨✨⤵︎


またしても電車の中で・・・ニヤリ



日本橋三越で事前予約しておきましたー。


そして昨日が受け取り指定した日でしたおねがい




開封すると広がる栗のいい香り✨


栗のペーストの厚みが1cmから1.5cmびっくり


予約した時に高いなーと思いましたが

あーこれはお高いね納得!でした爆笑


ぎゅぎゅっと栗の旨みが詰まってて

とても美味しかった❤️


中のクリームやベリーもちょうどよし!


甘過ぎずでバランス良かった✨




続く。。

 



朱雀モンブランこちら⤵︎




ふるさと納税⤵︎