3ヶ月に1度の楽天セールが始まりましたー✨⤵︎

イベントバナー

 


せっせと散財してます口笛



そんな私の散財記録・・・



しておこうかな口笛


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


前回購入してよかった

こちらのタンクトップカップ付き⤵︎


なんだか半額になっていたので

追加購入ですおねがい✨✨


やはり補正下着で強い店舗さんは

身体のラインを綺麗に見せてくれますね❤️


ナイトブラにもなるから優秀だし

1日中着てても余裕でした♪


真夏は少し暑いけど

作りもしっかりしてて◎ですニコニコ




宇宙人くんおまけ宇宙人くん

人気店舗でワイヤー付きの似た商品買いましたが

そちらはダメでしたーえーん


全体的にゆるい・・・笑い泣き


脇の下もゆるゆるだったー昇天


そしてワイヤーが痛い・・・


ワイヤー痛いし気になるしで使えませんえーん


半額で買えたからまだよかったけど

勿体無いお買い物でした・・・ネガティブ


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


竹脇まりなさんのプロテイン買いました✨⤵︎


2個以上で半額なので

3個買いましたニコニコ飛び出すハート


いつもより発送に時間がかかるようです。




そしてプロテインシェイカーも❤️⤵︎


こちらはピンクをすでに持っているので

ラベンダー買いました❤️


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


ずっと気になってたヘアドライタオルも購入♪⤵︎


お風呂上がり乾かすまで

頭につけておこうかなとニコニコ


かなり吸水力があって

節電&時短にもなるらしい✨


そしてかなり売れてるので・・・

飛びついて購入❤️笑


ふわっふわのタオルで

触り心地よし!


髪の毛にギュッとタオルを押し付けるだけで

かなりり吸水しますねこのタオル!





クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


楽天24でこの辺をまとめ買い⤵︎

2,000円くらいのバームクレンジングは

スイサイが私には1番よかったです✨


なのでリピ買い♪



そしてサーモスとうとう買っちゃったニコニコ⤵︎

だんなさんに

悩んでるなら早く買いな

と言われたので爆笑


楽天24は3点以上+15,000円以上の購入で

15%OFFクーポン使えますよだれ


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


こちらの腹筋ローラー買いました❤️⤵︎

マッチョになれるかもしれない✨笑


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


大好きベーコン買いました⤵︎

ベーコン半額でしたよだれ


大好きなものは無くなる前に追加購入です♪




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


こちらは2本購入♪⤵︎


我が家のiPhoneケーブル

ちぎれそうなのでネガティブ



可愛過ぎた❤️


触り心地いいという・・・おねがい


充電速度も速くなり

ありがたいです✨


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


次男のお誕生日プレゼントも購入⤵︎

星のカービィ🌟



だんなさんにお願いされたCD⤵︎



私はSnowMan買いましたおねがい⤵︎

まさか3形態買うことになるとは・・・


沼り過ぎてて怖い笑い泣き


だんなさんには

「え?全部買ったの?バカじゃん」

言われました爆笑


お小遣いで買ったので

怒られずに済みましたよだれ



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


続く…




イベントバナー

 



これも買いたいな⤵︎