最近気になっているティファニー。



盤面に一目惚れラブ💕



少し濃いめのティファニーブルー❤️



ハードウェアの新商品⤵︎







ティファニーのハードウェアは

つけてる方が最近さらに増えています驚き

(私調べww)



似たのも多いよね



ハードウェアシリーズは

流行りなのか・・・真顔



代表的なシリーズになっていくのか・・・



購入に悩むパターン・・・笑



発売当初そんな感じで悩んでいたら

シルバーブレスレットが

とても高くなってしまいました魂が抜ける



流行り物は難しい・・・






そして先日のお話。



担当さんに連絡をいただき

つけさせていただきました❤️⤵︎


こちらはラージサイズのもの。



国内人気はラージサイズのようで

ブレスレット感覚で購入されてるみたい。



今現在は在庫がないとのことで

受注生産のようです。



シルバー製なので

受注生産は嬉しいおねがい



(シルバーは小傷がつきやすいです。)






着画はこんな感じですね。



ちょっと大きいかなー

ミディアムの方がいいかなーって感じでした。











シルバーの経年劣化のお手入れの話。



料金はかかりますが新品仕上げができるとの事。



10年に1回くらいがおすすめのようですね。



新品仕上げは研磨したりもするので

やり過ぎ注意です。







とっても可愛い時計で頭がいっぱいになり

この日は帰宅しましたおねがい