ティファニー銀座本店へ行ってきましたおねがい


気になっていた時計を見るためにニヤリ


そしてリニューアルが気になってーおねがい




久し振りに銀座本店へお邪魔してきました。





この日は割と空いていたようですが

混んでました笑い泣き


さすが本店!!!





ハードウェアシリーズは1階で

見ることができますが

時計を見るために2階へ案内されました。




私の目的はこちらのティファニーブルー✨


人気色とのことで

案内されるまでに少々お時間かかりました。


そしてかなり品薄とのこと…。






試着させていただきました❤️

付けているのはMediumサイズ。


お写真撮らせていただき

ホワイトも一緒に❤️



Smallサイズだとぴったり。


遊びはないですね。


時計としてはちょうど良いサイズ感でしたが

装着するのが難しすぎる笑い泣き


販売員の方もコツが必要だと

おっしゃっていました。


Mediumサイズは少し遊びがあるので

ブレスレットのように付けられますね。


ティファニーブルーの盤面が

思っていたより濃いめでした。


ハードウェアだからなのか

全体的に重かったです!!


ブレスレット部分は取り外し可能なので

クリーニングできます❤️





そしてこちらは新作のロックリング✨



楕円形のリングになります。


厚みしっかりでしたー✨


存在感抜群✨✨✨



重ね付けには向いてないかなー・・・

と個人の感想です口笛