昨日久しぶりに妹と

甥っ子ちゃんたちがきました。




妹私より痩せてた真顔


あまり変わらないかもだけど

500g痩せてた真顔



あれ?おかしいな???


私の方が体重少なかったはずなのに???


ちなみに体脂肪は妹の方があるようで。。





ストレッチやったら痩せたよっ!!!

 筋トレしてないもんっ!!!

 ストレッチとワイドスクワット毎日やってる!

 それだけ!!!

 身体硬いと痩せないよ!!!




妹は太ももに隙間できてました…


少し前まで同じような体型だったのに凝視



筋トレしてても身体硬いと痩せないよ!!!と

言われまくった昨日でした魂が抜ける



わかっているんだけど…


ストレッチ…


苦手なんですよね…


動きが少ないんだもの…




一時期ストレッチ頑張ってたけど

実は飽きちゃったんです昇天






でも妹痩せてたな…


そして長男に言われたひと言。


ニコ「妹ちゃんより

      ママのが太くない?www」



・・・・・・・・・・魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


長男にとどめを刺された私。


うん、私の方が見た目太いわ爆笑


体重500gしか変わらないのにな・・・


筋トレだけではダメだということを

実感した出来事でした昇天昇天昇天




太ももにまたお肉乗り始めたって言われたし

まずは1週間ストレッチ続けてみます昇天昇天昇天


辛辣過ぎる言葉をたくさんいただき

ストレッチやらなきゃと思った昨日でした爆笑



前屈したら17cmも床から手が離れてました昇天


かたーすぎですねっ驚き驚き驚き



苦手とか言ってないでちゃんとやろう・・・真顔