こんにちはニコニコ


昨日初めてそうめんかぼちゃを食べました♪


このお野菜セットに入っていた!⤵︎



これですね⤵︎


そうめんかぼちゃは夏が旬とのこと。


輪切りにして茹でて

粗熱を取って崩すと・・・


そうめん状になりましたよーびっくり



中華サラダにしようと思いましたが

味付けするのはやめました照れ


この状態で出して・・・


ドレッシングで各自味付け口笛


ハムがいい感じになってました。


そうめんかぼちゃ

あまり美味しくないと口コミ見ましたが

不味くはなかったなニコニコ


だんなさん的にはお刺身のツマみたいだなと笑い泣き


シャキシャキしててそんな感じでした。


またお野菜セットに入ってても

この食べ方なら美味しく食べれるな口笛





昨日のトレーニング記録⬇️


この動画トレすると下半身ガクガクします真顔


スクワットもするので

これやっとくかって感じです魂が抜ける


辛いけど…










昨日はいつものソーラン節にプラスして

なるねぇさんのソーラン節もやってみました。


1週間で5kg痩せるそうですよにっこり


滝汗かくなら南中ソーラン節の方が

ダラダラになります昇天


ソーラン節の動きがほとんどできなくても

汗だくになる不思議魂が抜ける


あとは腹筋ローラー10回コロコロして

昨日は終了でした。


しばらく下半身ガクガクでしたー。



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



昨日食べたパルムが美味しかったですニコニコ



実はパルム好きじゃないんですが

(チョココーティングされてるアイス苦手)

これは美味しかったですニコニコ


ジェラートでねっとりしてて

桃が濃くてうまっ❤️でしたニコニコ





あと最近ハマってるのはこちら⤵︎


ブルガリアのフローズンヨーグルトデザート。


最初すっぱっ!!!ってなりましたが

食べ進めてくうちにハマりましたラブ


あとでまとめ買いしよう・・・笑






ブルーベリーもあるんだね・・・おねがい✨✨⤵︎





ではではニコニコ