こんばんはニコニコ


今現在使っているダイエットグッズ

まとめておこうと思いますおねがい






プロテイン⤵︎


杏仁味とベリーを購入して飲んでます。


杏仁は長男が好きではないようなので

次は別な味かな。

(長男たまにトレーニングするので

その時だけ飲ませてます)





ヨガマットはこれ⤵︎


一年ちょっと使ってますが

まだまだ使えそうですおねがい





太もものマッサージや

筋膜リリースするときはこれ⤵︎


フォームローラーより簡単で便利!





腹筋ローラーはこれ⤵︎


我が家に2本有り。


3年前から2つともある。


一時期やらなかったりもしてたけど・・・


全く壊れなくて

新しいのが買えない笑い泣き


すんごく丈夫でいいことなんだけど

たまに新しいのが欲しくなるwww


腹筋ローラーは

しっかりフォームを覚えてやらないと危険驚き


ローラー始める前は

だんなさんにフォーム見てもらったり

YouTubeでやり方を確認したりしました。









YouTubeのトレーニング動画は

竹脇まりなさんとひなちゃんねる中心です。




私の場合でしたおねがい





イベントバナー