おはようございますニコニコ


昨日はスタバで新商品飲んできました♪




お持ち帰りに♪


クリームは毎回モリモリです口笛


無脂肪乳にして正解だったかな。


昨日は気にせず食べたり飲んだらしたので

体重と体脂肪はお気持ち増えました口笛




昨日のトレーニング記録⬇️


腹筋ローラー25回。

ストレッチ少し。


昨日は5000歩行きました✨⤵︎


1ポイントGETニヤリ



食事の記録⬇️

お昼は他にウインナーロール2つ真顔


お昼にあんバターなんて

食べてしまったよ…


スタバも飲んだのに…




体重が少し増えましたが

まぁギリギリセーフかな!


お風呂上がりの体脂肪率が

21%くらい。


ここの体脂肪率を減らしたいところ。


お風呂上がりで

20%きるようにしたいのです。。



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


つい先日買った雑穀米が

とっても美味しかった話。



つい先日こちらの雑穀米を購入です。


お豆がゴロゴロしてて美味しいと

レビューにあったので初めて購入♪


昨日初めて食べましたが

本当に美味しかったーおねがい


お豆ゴロゴロしてるし

ちょっと歯ごたえ残る感じに炊いたら

美味しいっラブ✨✨


かみごたえもあるので

満足度も高くてありがたいー✨


今回1kg購入しましたが

なくなったらリピしようかなと✨





健康と美容のために

美味しくご飯を食べたい私なのでしたーおねがい