こんにちは。


昨日は朝からお出かけしてました。


だんなさんの予約品を受け取りに行くためにー。


そしてひっさしぶりに水戸駅へ。。。


水戸駅行ったらやはりゴンチャかなーおねがい


ってことで、ゴンチャ行ってきました♪



そんな昨日の食事の記録⬇️

・朝ごはん…無調整豆乳ミロ

時間なくてこんな感じになっちゃいましたガーン


・お昼ごはん

水戸市にあるとんQでとんかつとブリカツ定食。


とんQ初めて行きました!!


水戸市で大人気のトンカツ屋さんです。


お肉がめちゃくちゃ柔らかくて優しい味のトンカツ屋さんでした。


人気に納得のおいしさでした✨


特にドレッシングがすごく美味しくておねがい


昨日はご飯はわかめご飯か白米が選べました。


お味噌汁はニラのかき玉汁(だったかな??)か豚汁から選択。


私は豚汁と白米選択です。


ご飯とお味噌汁その時によって変わるようですね。


炊き込みご飯の時もあるとか!


今度その時期に行きたいなおねがい



・おやつ

ゴンチャでバナナミルクティー🧡

トッピングに濃厚チョコレートプディング。

お腹冷えちゃうので氷抜きです。笑



・夜ごはん

もやしナムル、切り干し大根、朝の残りの目玉焼きをカレー塩で。



お昼ごはんとおやつのカロリー爆発してるな口笛



トレーニング記録⬇️



↑こちらは30分ほどのトレーニングでした。


そしてまりなさんの先生でもあるレイシー先生登場です✨


やり方がいまいちだったんだなぁと思えることが多々あり、とても参考になりました✨


レイシーの説明が本当にわかりやすくて、すぐに間違った動きを改善できた!!




昨日から脂肪燃焼ちゃんのお尻トレからひなちゃんねるのお尻トレにチェンジ‼️


きついけど、なんとかできた!


腹筋ローラー軽めの15回。


やはり筋トレ多めにすると翌日のお腹まわりに変化がある気がしますおねがい


そして今年は初心に戻り、竹脇まりなさん中心でトレーニングするようにしてます!!


プラスアルファでひなちゃんねるも❤️




体重は44.1kgでした。


なぜか体脂肪は下がっており20.1%…


お風呂入った後の数値なので体脂肪率下がり気味なのかなとニコニコ




ではでは♪





\最近のお気に入りボディケアグッズ/