ティファニーの今年のホリデー限定のリボンは、特別なものなのでは?とザワザワしていた私ですが・・・


(ザワザワしていたのはこちら⤵️)



リボンが判明いたしましたおねがい✨✨✨








文字入りの赤いおリボンでしたーラブ❤️


アンディ・ウォーホルさんの限定エディションが色々と発売されているからかもですね✨


可愛いけどお高いおねがい💦




そして今回購入した箱の中は限定エディションではなく、ティファニーカラーのお皿です。


キャットストリート店で目の前で売り切れてしまったので、担当さんにお願いしてお取り寄せしましたおねがい


タイミング良くリボンがホリデー限定になってから購入することができました♪


そしていまだに箱の中・・・爆笑💦


そのうち開封しよう♪