昨日購入した日清食品の完全メシ、本日届きました!!!


とーーーっても早かった!!!



こちらの記事、書いたの昨日・・・


翌日届いた驚き驚き驚きw



日清オンラインのダンボールで届きましたー♪



↑緩衝材抜いてあります。


先着5,000名プレゼントのカトラリーセット、いただきましたニコニコ





油そばにしよーってことでこちらを開封↓

完全メシのくせして、ジャンキーな感じの中身w


かやくのみ先に入れます。


残りは湯切りのあと入れます。


調味料などを入れたら、普通に油そばでした!!


そしてお味はマジでジャンキーです爆笑爆笑爆笑


これで完全食とかすごいー✨✨✨


ジャンキー欲、満たされます💕


お腹もいっぱいです♪


お味も完全食によくある感じの味ではなく、普通に美味しく食べることが出来ました。


麺に少しコシがないかなーって感じはしましたが、特に問題なし!




気になってる方はぜひお試しをー✨✨





こちらが今回購入したセット。


先着5,000セット、カトラリー付きです↓



ちょっとだけのお試しもありました↓



ガッツリいきたい方はこちらですかね↓