7月5日のダイエット記録、374日目。





おはようございますニコニコ


一日中曇り予報のはずが、雨が降ってきてしまいましたガーン


洗濯物が大量に乾きません・・・







4日から始まった楽天お買い物マラソン、昨日は朝からフライパンを買うために時間をかけて吟味しました。。



フライパン、種類が多過ぎて毎回悩むんですよね。。


悩み続けて、今使っているものとほぼ同じ物になりました笑い泣き



このたくさんセットになったフライパン人気ですよね。↓


フライパンのみ欲しい私は買いませんでしたが口笛






こちらの鉄のフライパンは持ってます✨↓


鉄のフライパン、最初は焦げ付いたり大変でしたが、揚げ物で使い続けていたら焦げ付かないいい子に育ってくれました✨






北陸アルミのフライパンを購入です。


北陸アルミ、とても長持ちでした✨









クローバークローバークローバークローバークローバー





昨日のトレーニングは・・・



こちらの2種類です。


前日のトレーニングで腕が筋肉痛気味なので、腹筋ローラーはお休みしました。


痩せるダンス、後半の5分からかなーりキツくて昨日もヘロヘロしながらやりました爆笑


体力が欲しい・・・おねがい




昨日食べたものは・・・


コアラ朝ごはん


サラダ


お茶



コアラお昼ごはん


カレー


お茶



コアラ夜ごはん


お好み焼き


お茶



コアラおやつなど


美酢


瑞夢1枚





瑞夢、好きでまた買ってしまいましたラブ


だんなさんも好きなようで、食べてましたニヤリ


食べ過ぎないように昨日は1枚で我慢しましたよ口笛




クローバークローバークローバークローバークローバー




カエル7月6日朝の測定結果カエル


体重→目標体重+2.4kg

前日比+0.7kg


BMI→18.2

前日比+0.3


体脂肪率→22.6%

前日比−0.1%




昨日の夕飯食べ過ぎ問題。。


体重めっちゃ増えててびっくりしました笑い泣き




今日は水分摂取頑張ります!!


いつも1ℓも飲んでなくて・・・


飲まなさすぎ問題ガーン












除湿機、買ってよかった✨


ってお友達が何回も言ってましたおねがい


我が家も欲しいな・・・✨