ティファニーの下記エタニティリング、ディスコンティニューとのことでした。






こちらのお値段、30万円ほど。


一周ぐるりとダイヤが並んでおり、とてもキラキラしていますおねがい

先日付けてみましたが、本当にキラキラで可愛かったですラブ

廃盤なんてもったいない。。



リングの幅は1.5mm。

細いリングなので、指が長く見えるそうです✨





ティファニーメトロ フルエタニティリング✨

プラチナ、イエローゴールド、ローズゴールドの3タイプ。

(画像のリングはプラチナです。)






婚約指輪や結婚指輪、自分へのご褒美にいいですねおねがい


在庫に限り有りとのことなので、欲しい方はお早めにとのことでしたびっくり

検討中だった方たちが結構購入されてるみたいびっくり


注意エタニティリングはお直し不可!

購入の際は注意が必要です!!アセアセ

検索してくださる方が多いので、別記事でレビュー書いてみました爆笑




ダイヤモンド2021年9月12日追記

ティファニーの店舗によってはまだ在庫があるようでした。

小さいサイズは在庫なしのようですが、大きいサイズだとサイズによってはまだあるようです。

私が聞いた店舗ではプラチナのみ残ってるそうです。

ディスコンティニュー商品のため追加の入荷はなし、在庫限りとのことなので、欲しい方は確認してみてもいいかもしれません。

在庫なしになっていた時はすみません。。





















購入してよかったオススメ品✨