生きづらさから解放され自分らしく生きるための個人鑑定 | HSPの生きづらさがみるみる改善するカウンセリング

HSPの生きづらさがみるみる改善するカウンセリング

繊細で生きづらさを感じている人の心が軽くなる情報を発信しています。

はじめまして。麻衣あずさです。
 

生きづらさを感じるあなたが、苦しさから解放され軽やかな日々を手に入れるヒントがギュッと詰まっています。

 

是非最後まで読みすすめていただけたら幸いです。

 

「生きづらい」と感じている方、こんなお悩みはありませんか?

 

 

☑周りの人の顔色を伺ってビクビクしてしまう

☑相手にどう思われるか不安で言いたいことが言えない

☑人と会うだけでどっと疲れてしまう

☑他人からの評価が気になって仕方ない

☑嫌われないために頼まれたら断れない

☑傷つきやすく落ち込みやすい

☑人に頼れない

☑自分に自信が持てず不安を感じる

 

このようなことで生きづらさを感じて悩む自分がもどかしく、鬱々とした日々を過ごしてきたのではないでしょうか。

 

確かにこれらの悩みってカウンセリングを受けるほどではないけれど、どうしても苦しいときは誰かに相談したいですよね。

 

そしてできれば改善する方向性を導き出してほしい。

 

そんな切なる願いがあるのではないでしょうか。

 

そのような思いで私のもとにたどり着いてくださったあなたのお気持ちを察します。

 

もう大丈夫ですよ。どうか安心してくださいね。

 

そんな生きづらさから抜け出す方法が「ここ」にあります

 

 

実は自分の本来生まれもった役割を紐解くことで、あなたもこれらの悩みとさよならできます。

 

今まで長い間トンネルの中をさまようような気分に陥り悩んでいたのは、改善の方向性を導き出せる相談相手に出会えなかったから。

 

だからあなたの性格に問題があるとか、どうか思い悩まないでくださいね。

 

誰しも生きづらさは抱えているもの

 

 

今でこそ悩める人の心に癒しを与えるお仕事させていただいていますが、実は私にも同じ悩みを抱えた経験があります。

 

学生時代は大人しく気軽にお友達とも会話が出来ない、周りの人が自分のことをどう思っているのか気になり、自分が思うような行動が取れず随分苦しみました。

 

明るい友人を見ては「どうしたらあの子みたいに私もなれるんだろう」と常にモンモンとしていたものです。

 

でもそんな私でも別人のように変われ、すごく生きやすくなりました。

 

それは、自分探しをする人生から自分を生きる人生にシフトチェンジできたから。

 

今では過去の悩みが嘘のようになくなり、生きづらさを感じることがほぼなくなりました。

 

「あずささんって悩むことがあるんですか?いつも元気で羨ましい!」と言われるくらい(笑)

 

あなただってこの方法を知れば、私のように軽やかで楽しい毎日を手にすることができますよ。

 

心理学カウンセリングでは解決できない「生きづらさ」

 

 

現在、世の中には生きづらい人のための心理系の本やセラピーなどが溢れています。

 

医学的根拠のある心理学や一定の人に効果をしめすカウンセリング手法など、どれも素晴らしいですよね。

 

ノウハウはたくさんあるはずなのに、私のところに駆け込んでくる方が後を絶たないのはなぜなのでしょうか。

 

実は、エビデンスに基づいたロジカルな分析は、進展が遅く時間をかけ回数を重ねやっと結果がでるというプロセスをたどらなくてはなりません。

 

今すぐ、悩みを解決したい。苦しさから解放されたい。解決策を知りたい人にとって適さない方法でもあるのです。

 

では今あなたはどうしたらよいのか?

 

 

まずは、「生きづらさ」の原因を明確にする必要があります。

 

それは過去の出来事を思い出していく作業では探りあてられません。

 

先に答えをお伝えすると、「あなたの資質(生まれ持った気質、役割など)」を知ることが突破口になります。

 

例えば、あなたは本当は伸び伸びとした性格なのに、親にやることなすこと何かと口出しをされ自分の意見を言うことに抵抗を感じるようになった経験があるとしましょう。

 

このような場合、「自分の本来の性格を知ること」と「親にされた過去を思い出し自分を癒すこと」のどちらにフォーカスしたらよいと思いますか?

 

正解は「本来の自分の性格を知る」です。

 

「私はもっと伸び伸びしていていいんだ」ということに気づけないと、どんなに過去の気持ちを癒してもモヤモヤのループから抜け出せません。

 

ですが、今まで多くのお客様を鑑定してきてご自分の性格を正しく理解している人はほぼいませんでした。

 

みなさん「私ってそんなタイプなの?自分では〇〇な性格だと思っていた!」と驚かれます。

 

そして気づいた方から負のループから脱し、人生をどんどん好転させていっています。

 

あなたの資質を知ることで恋愛、結婚、仕事、子育て、人間関係などの各場面で生きやすくなっていきます。

 

今、あなたがすべきことは「あなたの資質」を一刻も早く知り、得た結果をもとに本来の人生を歩んでいくことが「生きづらさ」とさよならする近道なのです。

 

あなたを「生きづらさ」から救うやまと式かずたま術

 

やまと式かずたま術(日本式数霊術)とは、倭眞名祖師により発案創出された誕生日と名前から導かれる「人生の設計図」です。

 

あなたが抱えるお悩みや問題点を断捨離し、必要なものだけを残し本当に望んでいる方向へと導きます。

 

通常の占いとの違いは、自己理解や自己認識力を高められるという点です

 

 

鑑定を受け望む人生を手に入れたお客様の嬉しいお声!

 

 

みなさんから喜びのお声をたくさんいただいております!

 

ほんの一部ですが、ご紹介させていただきますね^^

 

【50代/女性】

仕事や息子のことについて相談させていただきました。

鑑定していただく前は切羽つまっていましたが、気持ちを前向きに切り替えることができ生きやすくなっています。

かずたま術のおかげだと思います。

そしてあずささんに優しく接してくださり安心して相談することができました。

これからもよろしくお願いいたします^^

 

【50代/男性】 
 
あずささんはとても良い印象で鑑定を受けて良かったです!

今後の役割と、仕事など大きな決断をするタイミング(時期的なことなど)について相談しました。 

気持ちはすごく楽になりましたね。仕事も順調に進んでおります!                                              

 

【50代/女性】
 
過去の出来事が当たっていて、凄いと思いました!!!!

また未来の転換期や低迷期なども教えていただきとても良かったです!

運勢全般のことや経済的な悩みについて相談しました。

ケガが続いたりなぜかうまくいかない事などとこの先どうなるのかを相談しました。

口は災いの元と言われたので、気を付けるようにしています。

うまく行く時期や変化がある時期など教えていただき実生活に活かしていこうと思います。

 

【50代/女性】 

自分はいったいどんな性質の人間なのか?という事と仕事面、人間関係での相談をしました。

自分が生まれ持ったものや大変だった、苦労した時期が自分の年代と同じ判定だったことに驚きでした。

持って生まれた性質も、自分が自覚していた事柄と合っていました。

 

【50代/女性】

とても優しく包んでくださる方でした。

これからの生き方、仕事への関わり方、自分の過去の謎であったことについて相談しました。

悩んでいたわけではないのですが、とても前向きに生活できるようになりました。

急にこんなことあります?という不思議なことも起こりました。

良いことしか起こらないと思うのも大事なんですね。

 

【40代/女性】

どう生きていったら良いか分からなくなり相談しました。

とても優しく丁寧な対応をしてくださいました。

自分が頑張り過ぎてしまっていたこと、私も人に甘えても良いんだということに気付かせていただき涙が溢れました。

これからは自分も大切にして行こうと思います。
 
【40代/女性】

あずささん、先日は鑑定ありがとうございました。

5年間に渡り苦しんでいた悩みから解放され、おかげさまでとても軽やかで平和な日々を送れるようになりました。

ブレスレットの効果もあるのか、とてもラッキーなことが続き大切なお守りとして毎日着用しています。

あずささんとかずたまに出会えて人生が180度変わりました!

あずささんの優しいお人柄にも癒され、またタイミングを見て鑑定をお願いしたいと思います^^

 

【50代/男性】

かなり当たっていて、凄くびっくりしました!

現在の病気、やろうとしているが、踏み出せないことなどを相談しました。

前向きになれそうですし、色々と改めて考えるきっかけもできました。

ブレスレットの安心感もあります。

 

【40代/女性】

鑑定では、私の事を昔からご存知だったのかしらと思うほど、生い立ちや気質、物の考え方をピタリと当て、身震いするほどでした。

優しい言葉も沢山かけていただき、今までの私は間違ってなかったと自信をもてました。

SNSでの鑑定を受けた方は、あずささんの助言で全て良い方向に行かれているように思います。

さすがだなとこっそり覗いては、お人柄や導きが神だなと思っています。
 
いかがですか?あなたも同じように変化することができますよ^^
 
自分を変えられるこのチャンスを活かして、是非明るい未来に向けて進んでいただけることを願っております。
 
それではここで、実際の鑑定メニューをご紹介させていただきます。

 

鑑 定 メ ニュ ー & 鑑 定 料

 

 

【鑑定メニュー】

個人鑑定   90分   15,000円 (延長10分ごと1,000円)

2回目以降  90分   10,000円 (延長10分ごと1,000円)

ペア鑑定  120分   20,000円 (延長10分ごと1,000円)(相性鑑定含む)

子育て鑑定  60分   10,000円 (延長10分ごと1,000円)

鑑定後相談  20分    2,000円 (延長10分ごと1,000円)

 

【その他】

かずたまブレスレット          10,000円

個人鑑定90分+かずたまブレスレット  20,000円

 

 

── やまと式かずたま術は倭眞名によって発案創出されたものであり、

著作権及び登録商標は株式会社oopAsに帰属します。 ──────────

 

 

 

https://ssl.form-mailer.jp/fms/83029c81816670 

 

 

麻衣あずさのプロフィール

 

改めまして、やまと式かずたま術の公認鑑定士 麻衣(あさぎ)あずさと申します。

 

私は今までに口コミで広がり5,000名以上の鑑定をしてまいりました。

 

生きづらさを感じて苦しんでいる方、人生が思うように行かないと悩んでいる方、子育てでお悩みの方など、ご相談者様のお悩みは実に千差万別です。

みなさんはじめは占いで本当に今の悩みが改善するのか、半信半疑な様子で鑑定を申し込まれます。

 

鑑定後「本当に受けてよかった!」「人生が変わった!」などお喜びのお声をたくさんいただき、確かな変化を感じてくださっています。
 

現在かずたま術のトップクラスの資格も取得、更に講師の資格も取得し、生徒さんをお迎えできるようにもなりました。

 

確かな実績とキャリアをもって、あなたをしっかりサポートさせていただきますのでご安心ください。

 

もしピンときたらご縁です。

 

暖かい気持ちで両手を広げてあなたをお待ちしております^^

 

 

 

https://ssl.form-mailer.jp/fms/83029c81816670