2024年が明けました。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

今年は、元旦に能登半島地域で大きな地震がありました。

被害の全容はまだはっきりとしていなく、日々のニュースからの情報ではだんだんと被害が拡大しているように感じます。

 

1日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

 

◆私たちにできること

予想もしていなかった出来事が
次々と起こるなか、
「何事もなく無事であること」
「生かされていること」が
奇跡のように感じられ、
畏敬の念や感謝が自然と
湧いてまいります。

「被災者でない自分に何か
できることはあるだろうか?」
と考えたときに、
私どもが考えましたのは、
やはり【祈り】でした。

数霊システムの数霊コード
【世界平和】を使って、
私たちの【祈り】を被災地に
届けませんか?

一人ひとりの意識は微力かもしれません。
けれども、決して無力ではありません!

個人の意識は水の波紋のように
広がり、集合意識となって、
社会や地球環境を変える
大きなうねりとなるでしょう。


◆シャスタのヒーラーが見たものは?

2011年の東日本大震災のとき、
シャスタ在住の著名なヒーラーから
こんな話を聞きました。

「私はシャスタからリモート
ビューイング(遠隔透視)をして
いました。太平洋で津波に
飲まれた人々の魂を見つけて、
すくい上げるというヒーリングを
していたのです。

すると、水の結晶のようなものが
無数に現れ、美しくキラキラ
輝きながら、犠牲者の魂を
すくい上げていく光景が見えました。

ドクター江本が、仲間たちと
ヒーリングをしているのだと思いました。」

後日確認しましたところ、
やはり江本勝氏の呼びかけで、
有志の皆さんがヒーリングを
されていたことがわかりました。

数霊REIWAをお持ちの方、
私たちの行動が世界を
変えていくことを信じて、
ぜひご一緒にヒーリングを送りましょう!

◆ヒーリングの手順

まずは、以下URLより日本地図の画像を
ダウンロードして、プリントアウトしてください。
   ↓      ↓
https://ihmdolphin.com/2020/wp-content/uploads/2024/01/japan.jpg


機器を操作する前に、プリントアウトした画像を、
数霊REIWAの上に載せてください。
↓     ↓ 
① ロングモードを選んでください
② 測定メニューは「1.世界平和」を設定してください
③「測定」を押します
④ 画像を載せたまま「ヒーリング」を押します
※ ヒーリングの場合には、充電コードを接続してください

ご不明な点などございましたら
数霊担当までご連絡ください。

メールアドレス:kazutama_reiwa@honmono-ken.com