具現化 その5 受け取る✨ | 数霊術鑑定士 天乃妃呂美 公式ブログ

数霊術鑑定士 天乃妃呂美 公式ブログ

数霊術鑑定は、古来よりある数霊のエネルギーを使い、人生を鑑定致します。この世の役割、ご家族との関係、両親から貰った資質、資質の生かし方、人生のやり方、今年の流れ、月の流れなどお伝えします。

『あなたの笑顔に貢献したい💕』


魂コンシェルジュ

かずたま術鑑定士天乃ひろみです。





止まっているようで

動いている💓


今です😆


2024年種蒔き&整える✨



あなたはいくつの種を蒔きましたか⁉️


どの種が咲くのかはわかりません🌸


咲くかどうかもわかりません💦


でも


蒔かないと芽🌱を出しようもないから‼️



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



具現化について


🌟その5🌟


最後です💕


受け取る‼️



私なんか…と拒否していると受け取れません💦


どうせ…なんて言っちゃダメ👎👎👎



そうなるって決めたのですから

そうするって決めたのですから

その未来になるって決めたのですから



後は受け取ると決める💕



天に向かって

大きく手を広げて



『受け取りました💖』



言霊のエネルギー✨を使って💕



言ってしまえばその気になる💕

言ってしまえばその様になる💕




自分の人生史上最高の未来を

受け取りました🌟🌟🌟



ありがとうございます💖🍀💖




今日も笑顔の1日だったでしょうか🌸



あなたにおめでとう㊗️🎉

わたしにおめでとう㊗️🎉