高松はいい旅でした。 | 数霊術鑑定士 天乃妃呂美 公式ブログ

数霊術鑑定士 天乃妃呂美 公式ブログ

数霊術鑑定は、古来よりある数霊のエネルギーを使い、人生を鑑定致します。この世の役割、ご家族との関係、両親から貰った資質、資質の生かし方、人生のやり方、今年の流れ、月の流れなどお伝えします。

魂コンシェルジュ

かずたま術鑑定士天乃ひろみです。






龍神様に御縁をいただいて

田村神社に伺いました🐉



以前に一度行ったことがありました。 


今回で2度目でした🌟





龍神様そのものです🐉


あらためて伺って

龍神様をたくさん感じてきました💕




念願の小判も奉納してきました💕



あなたにも神氣が届きますように🌟



辰年だからこそ

更に意味深いです‼️



今年龍神様とは御縁を深める年だと思っています🍀





まさか高松の締めが龍神様なんて

思っても見なかったのですが

友人が連れて行ってくれました💖



感謝🍀感謝🍀感謝🍀