夏至の前日にこんなことで。 | 数霊術鑑定士 天乃妃呂美 公式ブログ

数霊術鑑定士 天乃妃呂美 公式ブログ

数霊術鑑定は、古来よりある数霊のエネルギーを使い、人生を鑑定致します。この世の役割、ご家族との関係、両親から貰った資質、資質の生かし方、人生のやり方、今年の流れ、月の流れなどお伝えします。

かずたま術鑑定士天乃ひろみです。






風邪かと思いきやコロナでした💦

衝撃的😱



なぜ⁉️



今⁉️




全てを手放さざるおえなくなりました。




いろんな方面の方々にお約束をしていたので

30名以上の方々にご連絡しました。




連絡してみて

こんなに多くの方々と接しているんだと

驚きました。






焦らず完治して

改めて仕切り直しをしたいと思います。




*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




夏至は昼夜の長さが同じ。

相当のエネルギーが注がれるようです。

しっかり受け取って回復します✨




夏至

山羊座満月🌕



最強の転機✨




あなたが1番望むあなたを

表現してみてはいかがでしょうか。




本当に望む姿を✨




笑顔溢れる毎日をお過ごしください🌸