一つお仕事を手放します。 | 数霊術鑑定士 天乃妃呂美 公式ブログ

数霊術鑑定士 天乃妃呂美 公式ブログ

数霊術鑑定は、古来よりある数霊のエネルギーを使い、人生を鑑定致します。この世の役割、ご家族との関係、両親から貰った資質、資質の生かし方、人生のやり方、今年の流れ、月の流れなどお伝えします。

かずたま術鑑定士天乃ひろみです。




なんだか雲が好きです❤️

こころがワクワクします💕

空を見上げると

雲がいろんなサインを出してくれるので

空を見上げては

おー!!って1人感動してます🥰


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



『人として』

こんな言葉をついつい使いたくなる

昭和気質かもしれません😆



一番最初に入社した会社は

『人の〇〇』と理念を掲げていたところに

感動したので入社しました。



人柄を選んで

主人と結婚した…はず…



人の気持ちに寄り添うながら20年

やってきたツアコン



最後は人材派遣会社で

人を育成させていただいきました。




鑑定士は10年間 

ずーっと続けてきました。

人生のサポーター🥰




こんなことで

私の人生は人と関わることが

本当に中心にあります。




そろそろ本氣で応援したい人を応援することを中心に人生をシフトしようと決めました。



  

人材派遣では

非常に多様な方々との出会いで

私自身も相当器が広がったように思います。




『誠心誠意』



感謝を持って手放すことと決めました。






2024年は基盤の年✨

整える年✨



60歳をて前にして

本氣で自分に向き合って

最後に出した答えは

揺るがないことを実感します。



手放すタイミングを

かずたま術で鑑定士たので

全てがスムーズに運んでいます。




全てが与えられて

今があり

これからがあると

つくづく感じます✨




笑顔にしたいのは1番に自分☺️

自分が笑顔なら

周りも笑顔にできるから💖




あなたの笑顔の為に

私は私を笑顔にします😆




笑顔溢れる毎日をお過ごしください🌸