特別な日に導かれたのは赤城神社でディナーしてきました。 | 数霊術鑑定士 天乃妃呂美 公式ブログ

数霊術鑑定士 天乃妃呂美 公式ブログ

数霊術鑑定は、古来よりある数霊のエネルギーを使い、人生を鑑定致します。この世の役割、ご家族との関係、両親から貰った資質、資質の生かし方、人生のやり方、今年の流れ、月の流れなどお伝えします。

かずたま術鑑定士天乃ひろみです。




今日は特別な日でしたが

いかがでしたか⁉️




情報をお伝えした友人から

最高の出来事が起こったと

メッセージがありました💓



予期せずして

この日に

お寺でお経を上げ

瞑想して




その後は神社⛩️にお参り



女性の願いを叶えてくれる

赤城神社⛩️



あかぎカフェでディナー


ランブルスコで祝杯🥂㊗️



ルッコラのサラダ🥗

ムール貝の白ワイン蒸し🦪

バゲット🥖




最後にカフェラテ




思いっきり

フランスチックを演出して

楽しみました💕


3000円もしないです。

最高‼️




夜になっても

参拝する人が途絶えない神社です✨



予期せぬ展開でしたが

有り難く

喜んで

過ごして来ました🥰




笑顔になるしかない今日でした😆