願いを書き出す。やってますか? | 数霊術鑑定士 天乃妃呂美 公式ブログ

数霊術鑑定士 天乃妃呂美 公式ブログ

数霊術鑑定は、古来よりある数霊のエネルギーを使い、人生を鑑定致します。この世の役割、ご家族との関係、両親から貰った資質、資質の生かし方、人生のやり方、今年の流れ、月の流れなどお伝えします。

おはようございます晴れ

かずたま術鑑定士天乃ひろみです。




昨日は牡牛座♉️新月でしたが

願いを書いていますか⁉️



自分の思いの整理としても

新月満月を活用しています😊



新月は新しく始めること 

満月は手離すこと

と言われてます。



私は私の中の自己を表明する練習だと思って

書いてます。



やはり

ポジティブな時は現れる現実も

いいことばかり😊


ネガティブな時はそれなりに🤣


あらら

やっちゃった まる


終わり‼️


その先を

あーだのこーだの広げないことですね。




あーだのこーだの考える時は

実は考える余裕があるんですよ😅



そんな余計なことを考える時間を

楽しいことを考えたり

嬉しいことを考えよう‼️

って切り替えるんです😊



今日の良かったこと3つ💓

今日の楽しかったこと3つ💓

今日の嬉しかったこと3つ💓


これらを3つ💓



これを21日間続けてみると習慣化されて

そこに視点が行くようになります😊


21日間=3週間


長いようで1ヶ月も要らないんですよ🤣




人間の習性です‼️


とりあえず今世は人間に生まれてきたので

人間のやり方をやってみましょう💕



途中で嫌になったらやめたらいいだけです🥰



努力しようとした自分

よくやった‼️

まる🙆‍♀️



こんなことでも

自分の中が自分で見えて

どうしたい自分なのかが

言語化されます。



言語化‼️

言霊を使って生きてます✨



自分の中から世に出して

初めて物事が動き出します✨



それは伝わったからですね‼️




先ずは

思いを書くとこらから始める。


そのためのお気に入りのノートを探してみるのも楽しいかもしれませんね💕



そんなあなたは

きっと笑顔でワクワクしてるのでは💓




人生に笑顔の花咲く毎日をお過ごしください🌸