人生のパラダイムシフトを楽しんでいます。 | 数霊術鑑定士 天乃妃呂美 公式ブログ

数霊術鑑定士 天乃妃呂美 公式ブログ

数霊術鑑定は、古来よりある数霊のエネルギーを使い、人生を鑑定致します。この世の役割、ご家族との関係、両親から貰った資質、資質の生かし方、人生のやり方、今年の流れ、月の流れなどお伝えします。

かずたま術鑑定士天乃ひろみです。




ゴールデンウィーク後半になりますね‼️


普段とは違う世界を体験されてますか⁉️




私は普段は起こらないことが次から次へと起こっています。



どの世界が好きですかってメニューを見せられているのかもしれませんね💕



まるでジェットコースターのようです🤣

マインドが揺すぶられまくり💖



感情は大切です🥰


どんなことか嬉しくて

どんなこたが悲しくて

どんなことに張り切って

どんなことでやる気を失うのか



自分観察👀💕





自分取扱説明書を作成しておくと

自分自身でコントロールできますね😊





本田健さんが『幸せになる為には3つの鍵がいる』とメンターから教わったそうです。




*自分が誰かを知ること

*自分の好きな事を追いかけること

*自分の周りの人を愛し愛されること



そして大抵の人は

何が好き

何が嫌い

何にワクワクする




ここにフォーカスして

自分が何者かを置き去りにしていると言っていました。





かずたま術では自分が何者かがわかります。




使命は何か?

宿題は何か?

どんな資質を与えられているか?

どう生かして生きていけば良いか?





迷わず自信を持って生きることができたら

毎日が明るく楽しく生き生きとしているでしょう✨





ゴールデンウィーク中に私は何者かを

たくさん見つけて下さい‼️

 




幸せと感じること

楽しいと感じること

命かけたくなること

どうしても行動したくなること

絶対譲れないこと

衝動にかられること




他人を見る暇があったら

自分を見た方が得ですよ😊





自分が笑顔になれば

周りも笑顔になってます😊






かずたま術を多くの方に知っていただいて

ご自身のことをわかって生きる人を増やします‼️




いつかあなたにお会いする日を楽しみにしています😊




人生に笑顔の花咲く毎日をお過ごしください🌸