あなたの見方だからって言って貰ったらどうですか? | 数霊術鑑定士 天乃妃呂美 公式ブログ

数霊術鑑定士 天乃妃呂美 公式ブログ

数霊術鑑定は、古来よりある数霊のエネルギーを使い、人生を鑑定致します。この世の役割、ご家族との関係、両親から貰った資質、資質の生かし方、人生のやり方、今年の流れ、月の流れなどお伝えします。

かずたま術鑑定士天乃ひろみです。




先日手を握り締めて

あなたの見方だからって

言われました。





状況がちゃんとあるなかでの

この言葉をいただいたので

こんなことを言ってくれる方がいるんだと

先ずは驚いたのが正直なところでした。





しみじみと心に沁みて

『ありがとう』といいながら涙が出ました。




そして




心から感謝の気持ちが湧いてきました。




人生には日々いろんなことが起こります。




一人でも見方がいたら

どんなに心強く生きれるか…と実感しました。




嬉しかったことをシェアしました🥰



今日は何か一つでも嬉しいことがありましたか❓





毎日嬉しいこと探しをしいると

嬉しいことしか目に入らなくなっていきます。



21日で習慣化しますよ〜💕



それが人間の習性だと学びました。




笑顔の花咲く毎日をお過ごしください🌸