口ぐせが未来を創る | 数霊術鑑定士 天乃妃呂美 公式ブログ

数霊術鑑定士 天乃妃呂美 公式ブログ

数霊術鑑定は、古来よりある数霊のエネルギーを使い、人生を鑑定致します。この世の役割、ご家族との関係、両親から貰った資質、資質の生かし方、人生のやり方、今年の流れ、月の流れなどお伝えします。

おはようございます晴れ

かずたま術鑑定士天乃ひろみです。



昨日はどんな一日でしたか?

新年のスタートは上手くいきましたか?



新年のご挨拶に心を込めて、相手の方より頭を下げるのが今年一年の運氣に良い影響を与えるかもしれませんよ。



頭を下げた時点で勝ってます✨



です。



そして



笑顔を忘れずに☺️






言葉の威力を知っていますか?



時間が無い

時間が無い

時間が無い


と口ぐせのように言っているとします。




本当は時間が有るのに

有るものが見えなくなるのです😱



忙しいと言って

本題から逃げてることもありますよね😮‍💨




暇な人は忙しいと言っていると

本当に忙しくなって

良いことに繋がるかも〜💕





忙しくて時間が無いので

本当にやりたいことがやれないんです。


ってご相談を受けます。



試しに

一日の始まりに今日のスケジュールを

時間を入れて細かく書いてみて下さい。


例えば

9:00-10:00 会議

12:00-13:00 ランチ



どんなことが見えましたか⁉️



10:00-12:00までの時間は何をしますか❓


あー、こんなに空いてる時間がある‼️


ってなるかも😊



自分の時間を可視化してみて下さいね👀




見えた時間を何に使いますか⁉️



私は

未来の為に惜しみなく使います‼️

ワクワクします💕💕💕



あなたはどうしますか⁉️



先ずは

時間は有ると口ぐせにする。


簡単🌈