どこからどう観ても30年に渡りやってきたことの先は… | 数霊術鑑定士 天乃妃呂美 公式ブログ

数霊術鑑定士 天乃妃呂美 公式ブログ

数霊術鑑定は、古来よりある数霊のエネルギーを使い、人生を鑑定致します。この世の役割、ご家族との関係、両親から貰った資質、資質の生かし方、人生のやり方、今年の流れ、月の流れなどお伝えします。

こんばんは。

数霊術鑑定士の天乃ひろみです。


今日もお疲れ様でした♡



ふとね〜




そういえば

人生を半世紀以上過ごしてきたから

実体験でわかることがあります。




『何が向いてるのか?』




もうここまできたら

いろんなことを照らし合わせて

正解がわかります♪




『一貫して同じことをやってきた』

ことってなんだろう?




私の場合は

『人に関わること』




人生で

どれだけの人と話してきたかなぁ〜⁈




一般人なのですが…

それにしてはたぶん多い方かと思います。 




立場が変わっても

職が変わっても

ずーっと人との関わりを持つ仕事をしてた!




…してたんです笑




はっきり言って

無意識でした…




そして




辿り着いた場所は教える立場です。




それは

やっぱり

人に関わることなのです♪




社会でも

プライベートでも




教える立場です♪






何かやってることに

共通項はありませんか?




私は数霊でも

教える資質をもっているので

まさに資質を生かしてます♡




資質を生かすと

自分では出来ない!って思っても

やってみると

意外にやれちゃうんです♪




当たり前ですよね。

元々持ってるものなんだから!




そして




やってると楽しいです♡




こんな自分の見つけ方はいかがですか♡