朔日参りへ | 数霊術鑑定士 天乃妃呂美 公式ブログ

数霊術鑑定士 天乃妃呂美 公式ブログ

数霊術鑑定は、古来よりある数霊のエネルギーを使い、人生を鑑定致します。この世の役割、ご家族との関係、両親から貰った資質、資質の生かし方、人生のやり方、今年の流れ、月の流れなどお伝えします。

11月1日 朔日参り

ふと思い立ち
秩父の三峰神社へ

久しぶりのlong drive車

片道約3時間
往復約6時間

うわぁ、今更ながら
よく運転しました

朔日1日のみ手に入る
白い氣守りがあり
行ったのですが
なんと休止中でした

気を取り直して

参拝

参拝が後でごめんなさい
閉まる直前に駆け込んだのー
許して!


辺りは紅葉真っ盛り🍁


せっかくだから
日帰り入浴
17時に滑り込み
全身浄化キラキラ

スッキリして

建物の外にでたら
真っ暗闇


神社
真っ暗
誰もいない
カラスの鳴き声

怖い…

と思ったけど
慣れてくると静寂が心地良かったりして

携帯のライトを頼りに
駐車場へ

途中2人の人に会いました
道に迷わないように
神様が用意してくれたのかな

ありがとうラブラブ



おみくじを引いたら

『輝』という文字が書いてありました

まさに!今に必要なメッセージ!


おみくじを引くと
今に必要なメッセージが満載です!
私の場合ですが



そして

突然現れたそうです。
待ち受けにすると良いらしいです。
縦にして
昇り龍にしてみました♪


思い立ち起こした行動
3時間で別世界に到着

何度か着けるかどうか不安がよぎり

そのタイミングでなぜだか
エンジェルナンバーに遭遇

信じて進め!
ネガティブな思いを持つな!

って喝が入る(笑)


充実した朔日でした(*´∀`*)

あまの🌹