文月〜2017年後半がスタート | 数霊術鑑定士 天乃妃呂美 公式ブログ

数霊術鑑定士 天乃妃呂美 公式ブログ

数霊術鑑定は、古来よりある数霊のエネルギーを使い、人生を鑑定致します。この世の役割、ご家族との関係、両親から貰った資質、資質の生かし方、人生のやり方、今年の流れ、月の流れなどお伝えします。

おはようございます☀




2017年後半がスタートクラッカー





前半のようなスピード感だと
年末を迎えるのも
あっと言う間ですねびっくり




ちょっと追われ氣味の今日この頃
主導権を握るのは私





だって
私の人生だからウインク




山積みになってきた案件を
サクサク片付けるぞーロケット





準備が完了して
更に工夫を懲らせるくらいなところまで
持って行きたい希望アップ





書きながら思ったけど
準備しないと出来ない仕事は
一つだけだわぁひらめき電球




この一つが
他のことが出来なくなるくらいに
私を追い詰めてくるぅーーえーん





大丈夫!!




昔取った杵柄があるから…と信じたい(笑)




50歳も超えて
まだまだチャレンジという刺激を
戴けることに感謝ですね〜ラブラブ




あまのピンク薔薇