孫が学校から3時に帰ってくるので
2時に自宅を出れば
間に合うと、
久々の徒歩約4㎞🚶‍♀️

だあれも歩いていない、
那須塩原市には人がいないのか?(笑)

と、いう私も車での移動ばかり😅


このまま歩行者に合わずに、ついてしまうのか?

途中知り合いが仕事をしている所をたまたま通りかかり
声をかけたが!
あなたは、だあれ?と、いう顔だったので。

「まぁくんちよだよ」
と、いうと、もっと('-' ).........。

(´・Д・)ソウカ・・・
化粧してないし、白髪染め行けてないし(笑)
お互いにがんばってねぇ〜と、手を振って別れたあと、おかしくて吹き出しちゃった

何かの歌にあったけど

いつでも身なりはキチンとしておかないと
ダメだわね(笑)


バス停が何故か珍しい😅

帰りもがんばって歩かなきゃ
もうほんのり筋肉痛