しんぷるねいるの君島和さんの
かかとのケアのモニター募集に飛びつき

申し込み!


和さんの足は、お気になさらずに( *^艸^)
足の施術は、自然とこうなる!
ごめんね、和さん✨


長年酷使していた「かかと」ちゃんに
水分補給✨
和さんのネイルも可愛い💕


和さんは、汗だく💦💦💦
ありがたいやら、申し訳ないやら💦


30分かけて、ツルツルにして頂きましたよ〜👍
感謝😊

カレンダーを見なくても、冬になったことを教えてくれるかかとちゃん
ストッキングは、引っかかるし、残念なことばかり!

綺麗にしていただいたかかとちゃんを何とかキープしたい!と、珍しく本気になった私、

和さんが、お風呂の中が、1番湿度があって浴室から出た時から水分が、失われると教えてくれたので、
でーっかい化粧水のボトルをシャンプーリンスのように浴室に持ち込んだよ!

これを顔、首、全身、そしてかかと
かかとの水分補給が床につかないように
つま先立ちして、着替えをしてワセリンの待つ部屋まで、移動!

そこで気がついたのは
華麗違う加齢なのか、太りすぎなのか
長時間つま先立ちしていられたこの私
なのに😱😱😱
数秒で、ふらふら

絶対に体感ずれてる、だからデブ街道まっしぐら
なんじゃないのかな!?
と、得意の自己流統計学😅

1ヶ月お風呂からのつま先移動続けたら、少しづつ長い時間をキープ出来るようになりました、
あ〜痩せるといいなぁ( *^艸^)

私的には、上出来!
今日も、お化粧してあげよ!っと💕

ありがとう、和さん💖