12月🎄

スマスイに行ったら、アザラシのショーの練習を見てくれませんか?と言われ、練習を見ました爆笑レア❗️

スマスイのアザラシ、ワカメとメカブちゃん。

めちゃ可愛い❤️一生懸命練習していました❗️

本番、上手く行ったかなぁ?


次男くんが16歳になりました❣️

シャイで人見知りで、マイペースだけどめちゃくちゃ気にしぃで、思ってる事を飲み込んでばっかりで。

でも、楽しく朗らかに毎日を過ごしてますにっこり


友達も、側にいっつも何人かいるよね。

高校生活、クラブで毎日大変そうだけど、充実してるねぇ。頑張れー!

冬は、牛丼や親子丼、ホカホカ温かいお弁当も多くなりますニヤリ

クリスマスは🎄珍しくグラタンとパンにしましたてへぺろ