8月はあっという間❗️
子供たちはそれぞれ忙しい毎日なので、
なかなか家族4人が揃わないショボーン

なんとか1日予定を合わせて、
まいもん寿司へ。🍣

もーチュー本当に美味しい音譜
(お値段もポーンびっくりするけれど、、)
パパに感謝!皆んなお腹いっぱい食べましたニヤリ

次男君は吹奏楽の合宿もありました!

3泊4日スター良い経験になったようですスター


長男のコンクールは、ちょうど次男の合宿中バス

パパと2人で長男の応援へ📣


素晴らしい演奏でした!

そして、初めて関西大会へ出場!!キラキラ

涙涙の県大会、関西大会でした花火


長男は大会後、東京へ旅行✈️

熱くて、暑くて、良い夏晴れでした。